 


糞ゲ 

WS000278.jpg


ぐぬぬ 

WS000273.jpg

他人の不幸は蜜の味
こういう内緒をしたくなるうまぽよな氏の気持ちもよくわかります

めいぽ 

めいぽができなくて死んでしまいそうな気もちを抑えるためにめいぽブログを回っていました。

しょた氏ブログ←こちらのブログがおもしろかったのでリンクに加えさせていただきました。

クリックで飛べます

完結 

BAN.jpg


こちらが生前最後のSSです・・・


WS000266.jpg




お は り


;; 

demosu18.jpg


以前男キャラをやっていたからって中身が男とは限らないんです。可愛い女キャラやってたらこんな内緒がきました・・・。

はたちの女の子にはトラウマになりかねない内緒ですひどすぎます;;

 

WS000233.jpg

団欒

 

lord.jpg


私です

タイトルあり 

WS000197.jpg

李一位余裕でした常に10レベ以上の差をたもってフィニッシュ

月曜の時点で200にできて一日待機の深夜2:00にあげたんですが普通に余裕すぎてワロタ

これだからクソ鯖はたまんねえ



クリック

