 


 

BAN_20110131174734.png

ワロイました


 

明日で一月おわりか・・・

新年明けてからもう一カ月たってんぞ

きたか 

キャンペーンイベント
不正行為とは?
- 不正行為者とはどういうものなのか、知りたければ聞いてくれ!
- 不正行為者の制裁を協力するとなにかあるかもしれない。
- 不正行為というものを無事発見できた。

神イベントきてんぞ

 

53700f26.jpg
a2ba06ce.jpg
c43e0736.jpg
859a9a26.jpg

warata

 

ホーンテイル即決で購入者決定。向うのwm準備待ち

ブラックフィストマント8kwm 決定 取引済

銀の形相希望なし。

購入ありがとう。ゲーム内、ブログ内での内緒等での希望くれた方もありがとう



>>aさん
良曲です

>>ピルさん
好きです。surfaceが

 

BGM教えてってコメントがあったけどなににしてたかおぼえていないのでいままでの一覧を覚えてる限りで追記に貼りました。

興味ある人だけどうぞ~

【Read More】

akeome 

使ってねえいらねえ装備をうります

gomi1.jpg


str12%他6% 3op銀の形相 即決:12kp(MTS取引13300pで物をかっていただきます) メルだと3,6g wm10k

gom2.jpg

Atk6 str12% 他6% BFマント 即決;13500p (mts取引14950pのものをかっていただきます) メルだと4,05g wm12k

gomi3.jpg

1連ホーンテイルのネックレス エピック3op 即決10kp (mts取引11100pのものをかっていただきます) メル3g wm8k 3連にしてからの販売も可能です。 3連の場合 即決 18kp メル5,4g wm15k

いずれも取引は李サーバーです。基本的に先×です。ホーンテイル固定等で同じだったかたは一部先○もあるかもしれません。

希望あればおねがいします。最近以前ほどログインしてないので内緒等での質問にはお答えできないことがおおいとおもわれます。



12日追記

ホーンテイルのねっくれす即決決定 フィストマント現在8kwm 銀の形相きぼうなし

>>非公開さん1
ホーンテイルのねっくれすを持っているキャラから友録をおくりました。15kwm用意できたら取引をしたいとおもいますのでできたら声をかけてください。

>>ぴる氏
一歩おそかった!

>>kasu
それが正しい判断です

>>非公開さん2
希望うけつけました。14日〆予定なのでしばらくおまちを><

