 


 

一年早すぎわろた

1か月前とかそこらにskypeとボイスチャットを導入してsuraron氏pong氏あんこ氏等とぼいちゃのほうをして最近は結構楽しい感じにやってます。

MSのほうは本格的にすることがなくログインしても放置がほとんどという感じホーンテイルもソロで余裕になったしいまいちやる気のほうがな

カオスきたらまたやりたくなるかもしれないので一応一通り装備はとっておいてありますが。

レジスタンスのほうは初日にやり初日に辞めた感じです。

一年早すぎてあんまりおぼえてないけどまぁ楽しかった気はします。

来年もよろしくおねがいします。


 

kansuto.jpg

暗殺スキルレベル15 斬りつよすぎわらた ジャクムソロも斬りのがはやいお~(´;ω;`)




>>Auto
^^;

>>mikuさん
はじめまして、わざわざコメントありがとうございます。
そのうち拍手かえしにいきます^^

fuck 

shine_20101211224424.jpg

^^;

zamaa_20101211224423.jpg

zamaaa^^

uzee^^;

 

^^v

重い重い言われてたホーンテイルも余裕でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

( ・ω・)落ちる人は試行錯誤が足りないんだと思います(・ω・ )

ショウ君の顔文字を使うためだけの更新でした

>>ゴゥさん
するどいな!ちょうど2回しんだわw

