 


お誕生日でした 

25日でした。おわり。

画像編集だるすぎわらた


 

http://fc2blog22.blog22.fc2.com/
李ナンバーワンデュアルブレイダーのブログをリンクに追加しました。

http://mioneko32.blog119.fc2.com/
李ナンバーワン貧乳プレイヤーのブログをリンクに追加しました。


sakuretto.jpg

エピックでLUK8%くるまでやろうとおもってたヅラがユニークになっていましたdex20%やint20%ばっかきてLUKは12%すらきません。悲しす

soro2.jpg

討伐瞬間のSSがとれていませんでしたがまたジャクムソロへいきました。みなぎりドリンコ1本と力の水1本の33~34分で討伐ってところです。30分が見えてきましたね。強い投げや銃なら普通に15分ぐらいで倒せそうすな。



以下コメント返信
>>シロマン
やべぇ奴らはなんか2PTでもやれちまうみたいです他鯖だけど。

>>pandaさん
ari^^otu!

>>ミオナン
ミオナンのエッチなブログをリンクに追加しておきました。ピンクビーんお疲れさんでした。

>>a-nさん
ありがとうございます。
明日か明後日にでもあげようとおもいますがオプションを厳選してないのではずかしい仕上がりになっております(^o^)ノ

End 

kuria.jpg

国内鯖で初めて本体到達したのが2009年6/14それから1年4ヵ月たっての初の李サーバーでの討伐となしました。

潜在前に倒すのは無理だったけど潜在前にもう1回やっていても倒せたはず!と信じたい。

daiza.jpg

1年4カ月の間にたくさんのPTにお誘いをいただいたり自分で主催してみたりしましたが最後はあっさり20分以上時間あまらせての討伐でした。

ドロップ装備は5個中5個未確認+石が5個というなかなかおいしい感じのドロップでした。

PT員の皆さんのご好意で私は勲章をいただきました。

sureya.jpg

azasu.jpg

色が可愛い勲章でした!最短で日曜日にはとられてしまいますがずっと欲しかったので満足ですw

1年4カ月の間に一緒にいったピンクビーンのメンバーの皆さんと今回のPTの皆さんと主催のfairyにはとても感謝しております。

これからもよろしくお願いします。

ドドドドド 

kansto.jpg

クリムゾンの遠征隊にさそわれたので待ち時間の間にぶんなぐってみました。

Lv170 MH30 たこ焼きのみです。ダメージ追加オプションは総ダメージ9%のみ。ボス30%なんていらなかったんや!

ちなみに関係ありませんが短剣とブレードにボスモンス30をつけても重複しません。以上両手に30つけておれつええええしたかったデュアルブレイドの皆さんには残念なおしらせでした。



>>kirbyさん
マント以外90%です。

>>蜃気楼さん
はじめまして。参考になりました。後日参考に修正させていただきます。貴重な情報をありがとうございました。

潜在 

潜在で消えた物一覧
・A92ドラゴンスロンズ
・A141リバース短剣
・A10フィストマント
・3連首輪
・2連首輪



urima.jpg

売ります。

