 


ラッキー 

Maple100630_214449.jpg

なんかハンゲチックでわろた




追記
もらえるものはこのほかにアバター、ペット、フクロウを確認。

期限は通常通りアバター90日ペット30日。ペットが30日後に人形になるかきえるかは不明。

ガチャチケ、サクチケ、ザクチケ、AP分配あたりももらえるならリログゲーの予感


Everyone wants to sell whats already been sold 

どうも、早めに更新したつもりです・・・。あくまでつもりなんです・・・。

タイトルには何にも意味はありませんのであしからず!たまたまBGMに流れていた歌詞をタイトルにしてみました。

(タイトルが思いつかなかったので。)


天狗

アランで初天狗 ソロで5分50秒ぐらいでした。MHないとやはり遅いですね・・・。振替してないってのもあるんでしょうが。

投げは5分丁度ぐらいでおわるので、まだ完全にソロが条件なら投げのが若干強いようです。

2匹目ぐらい狩ってみるとあっさり僕の大好きなものが出てくれました。

砕骨

みにくいですけど、命中丸薬の裏に黒いものが!


標準の101でした。

さっそく強化へ。

とりあえず自分で1枚はり106UG6 何故か回し貼りする空気になったのでぎゅすにまかせて2枚目!

mawasibari.jpg

あっさり

mawasi2.jpg

ガッツの足りない梓に貼らせてみた。やはりガッツがたりなかったようだ。

mawasi2.jpg

1順して2度目の私の番。変化なし・・・。続いてギュスも変化なし111UG2

mawasi3.jpg

そして次はガッツの足りない梓の番・・・ここで誰もが負けを確信した・・・。

mawasi4.jpg

・・・!まさかの宿り。

3順目の私の番。

Maple100610_015223.jpg

60%はれば黒字なんじゃね?とか話してたけど・・・浪漫を求めていこうと思う、(キリッ



・・・


mawasi5.jpg

余裕でしたの図。


おもむろに消えるかずさん、そして届くビシャスのハンマー。

mawasi6.jpg

3順目のギュスのターンへ・・・!

mawasi7.jpg

o( ゚Д゚)oブンブン

今まで使ってるのは超える結果に。

このあとビシャスもう1回あててもちろん書をはりましたが・・・。

どうなったかは秘密です!

6/18現在トレードに出品されてる砕骨刀よりは強いとだけいっておきましょう。

そんなこんなでメイン武器も完成して弱点のつけるボスを試し切りへ~。

そしてわく天狗。雷弱点だから微妙なんだけど・・・とりあえず試し切り。

140パラディンで約7分15秒ほどでしたかな。デュアルチャージできないので思った以上に時間がかかりました。

tennguu.jpg

あれ・・・また黒いのが・・・?

kudaky.jpg

2本目は+2

※この後。スタッフが責任をもって闇に返しておきました。

本日はこんなところで。



↑参加中です。1日1クリックおねがいします。

ぷーん 

間があきましたね。

露店に書き込みやブログ見てますと言ってくれる方に悪い気がしたので更新^^;

最近は、というと14:00~のサクチケのみしかないので、大学が午前の日と土日ぐらいしか頑張って活動はしてません。

のんびりまったりやってたパラディンもぼちぼちなレベルになってまいりました。

pra.jpg

相変わらず振替する気はあまりないけどとりあえずHPにふっているのでSTRは低いです・・・。

ペットもまだAll9 首輪もまだAll37なので補正はまだまだお金かけなくてもかせげそうです。かけるつもりも余りありませんが・・・。

100k.jpg

火力はというと火+雷チャージで火のみの弱点をついてやっと100kといったところです・・・。

振替しないでやる場合の最終火力は180で砕骨刀でBGAにブレスト145k する場合は168k程度かな、振替すれば一応、120両手でブレストカンストもでる予定。おそらくしませんが。

プレッシャー目的で始めたようなパラディンですがなかなか面白いです。

肝心のプレッシャーはというと・・・MOBステータスが%軽減になったので物理攻撃力が高い敵には大いに効果を発揮してくれます。

どれぐらい減るかの参考はこちら。

m81.gif

物理攻撃力 1,450  単純計算で接触は約18k(防御はないものとする)

蹴られた場合は27~28kかな?多分それがプレッシャーありだとこうなります。

PG BG

PGありで8610なくても10kちょっとになりますね。これならフェアリや紫依の遠距離でも耐えれます。

蹴られた場合

BGA 最小

50回試行しての最低ダメージ

最大

最大ダメージはこちら、フェアリや紫依ならHBありで余裕でいけるダメージです。

16.8k程度なら145~150ぐらいでHBなしで余裕でいけそうなので、そのうちソロとかも面白そうですね。

ではここまで。またぼちぼち更新します。

 

HR・PD
HP30000 10102-18323(AS6)
HP28424 9774-17745(AS6)
HP18423 9494-17149(AS6)
HP29000 7200-13000(AS5)

DK
HP19000 7643-17134
HP18229 6907-15539
HP19000 6500-14700
HP18243 6357-14213

AR
HP25250 9730-20840(AS8)
HP29000 8949-18000(AS7)
HP20090 8293-16674(AS7)
HP14130 8299-16653(AS8)
HP17748 7221-14594(AS8)
HP15384 6400-12800(AS5)

NL
HP13672 7365-13079
HP12603 7250-12919
HP14732 6592-11653
HP13302 6174-10891
HP12074 4600-8005
HP7000 6200-11000
HP5500 5428-9600

BM
HP12538 9512-11659
HP12315 8925-10928
HP12504 8621-10565
HP7785 8177-10001
非公開

VP
HP17474 6847-12414
HP20700 6700-12100

AM
HP2800 魔力1805

