 


パッチ簡易まとめ 

今回のパッチで一番重要なのはポニチャイのマブタチが減ったこと。

あわれ詐欺まがいのクエストばっかりのポニチャイは友達をうしなってしまいました。

-Fin-


あとは釣り!とにかく釣り!

久しぶりの更新がこれだよ・・・。

しばらく忙しいので土曜の夜と日曜の夕方以外は釣りだけになりそうです。


EVAN 

エバン

↑新職業のスキルデータ。アークメイジがいらない子になりそうです。

イベンと 



海外のモンスター襲撃イベントみたいなのでピンクビーンがだされたみたいです。

被ダメとHP等は劣化のようですが攻撃スキル等や物理半減なのは一緒みたいです。

日本でもこれやってほしーなーもちろん劣化だけど仕様は一緒みたいだからいろいろためせそうだし。

なにより普通におもしろそうだ。

来年度から本気だす 

来年度からサブキャラをがんばるよ!

半年先ですが・・・

予定はとりあえずシャドーかな。

ずいぶん前に装備うったときのwmがウォレット大分残ってるのでめずらしく、振替もします。

最低ラインはHP9500、首輪3連がほぼ前提ですが、INT補正130弱あれば素INTふらないで約150kpかかりますが120Lvでいける計算。


9350だと大分予算があまるので・・・とりあえず素HP9500あればメルガードありで19kまでたえれるんですがー!


斬りでBGを普通に暗殺でしてみたいのでキックいけるHP13500にするかも検討中です。まぁ9350でやめてwmでpcかって2pcにするのもありかな・・・といろいろ思考中。


HP13500の場合は175LV時点で達成の場合さらに約140kpかかります。13kあればHBありで41k~42k耐えれるのでいろいろたのしそうですけどね・・・。


ヒーローは普通にあげるだけでも170ぐらいでBGは耐えれそう振替1回もしてないのでstrが650しかないですが・・・。


それでもMH30をかけてもらうとブラン43~45kぐらいでるとかブランディッシュ偉大ですね・・・。


ちなみにメインは混沌強化まだ何も手つけてない段階です^^;

ソロソロ1個ぐらいほしいなぁTT50kも何か1個できればいけそうなので・・・。

とりあえず斬りは現在リアルが多少いそがしく平日はほとんど露店更新のみなので来年度まで見送りの予定です。

明日は久しぶりに長時間INできそうです!といってもホンテ3試合なので結局なにもできないんですがね・・・!

そういえば今日は13日の金曜だね。

追記でコメント返信

【Read More】

パティシエ 

パティシエもといいケーキ職人ですどうも!


cake.jpg

ソロ1回3分20秒 ドロップ4倍時にやれば、どのケーキもほぼ3個ずつでるので一番もうかるときで全部売れば3分20秒で7mほどでした。

現在の相場だとちょうど10分でジャクムの兜が1個かえるぐらいですね。

相場の落ち着いた今でもクリーム1m ショートケーキ300kなら一日でうれてくれます。

これで当分はお金の心配はなしです!ショートケーキは自分で使うように200ぐらいストックしてますが。


たまりにたまったコメント返信をしますね。


BGM:surface 「ジレンマ」

追記にて。

【Read More】
