 


まだまだ簡易更新は続く 

ie-i.jpg

いえーい!ソロでたおしてやった!


aaai.jpg

いえーい・・・




くりっくおねがい


クリムゾンウッドキープ 

wc.jpg


50kくらいつつもメンテ明け速効まっしぃとあらゆるマップをまわりクリムゾンウッド突入。


boss.jpg

20:40ぐらいに全部のクエを終えソロでボスへ。

制限時間で無理そうだったので、残り3人の前提を手伝いつつ21:50に全員終了


そしていざグループで!

cwb.jpg

どうしてこうなった・・・

また明日か明後日ぐらいにコメント返信兼ねて詳しく更新します。


上クリックよろ

今日は 

お誕生日でしたおわり。

Gloomy 

D2特権かけてやってたクリスタルクエ中断してまでいったBG召喚おちとかくそ萎える

ホンテも最近疲れるだけだしMaple自体だるい、しかしクリスタルクエは毎日やるという廃人っぷり。

何がいやだって火力でよばれたBGで落ちたのが一番萎えた、後に残された人のこと考えるともう耐えられないです。

何かいいことないかな。

落ち目 

リアルもメイプルもくそ落ち目だぜ!

メイプル→タイムリーフイヤリング4個連続70で一発闇現在10連敗ぐらい←-14kp

リアル→思わぬ事故で右足小指の骨にひびが。

萎える

タイムリーフイヤリング 

iyaa.jpg

↓成長後

fin.jpg

STR+2 DEX+2 INT+3 LUK+3 HP+84

強化できないSTRガ増えるのが魅力かなー程度におもってましたが予想以上にHPがでかかった。

# さいk 

クリムゾンウッドまとめ 

少し間あけてまとめや行き方のヒントの予定だったけど本スレや財前さんのブログで紹介されてるようなので今更感が否めないのでやめておきます。


メイプル総回診


財前さんのブログ見てる人が多いブログなので、一度ブログランキングで20位?で一日アクセス600までいったもののいまは一日50人程度のこのブログでまとめても需要なさそうなのでね^^;


さて、ネタなくなってしまったなどうしましょう。

と、おもってましたがそういえば一つありましたな。

ステータス@mh30前

MH30宿るのとビシャスのハンマー当てる前ですが、英雄のコダマをもらってタコ焼きとMH20でやっとステータス8000越えました。

強い人は祝福前とかでも超えてましたけど自分なりに満足です。



ビシャスのハンマーは・・・当てても篭手も軍手も能力かわわずでした^^;



そして現在はMH30が宿ってタコありMH30こだまで8380ぐらいですかな。


遠征隊+こだま+MH30で最大8970でした。ホンテ前に再起したのでどちらもSSソフト起動わすれでSSなしですが・・・。


↑とれた時またのせます

ちなみに~たこやき MH20 SE30 でBGAに34~35k ジャクムに40k ホンテはたぶん39kかな。


-今後の予定-
素dex高いなりにLUK強化品を多めにつけてるのでdexを削る予定はなし。
DEXけずっても10単位でけずらないと差がでないうえに10単位でけずってやっとMHの恩恵をえて3の差その差がでかいっちゃでかいんですけどね・・・。


現在、攻撃1=LUK8~9ほどなので素を32(25まで削り35返してもMHによる増加量はかわらないため)にし28LUKに分配すればMHで補正LUKが9増えるので攻撃1分増加となりますが・・・(攻撃1=SE有時ダメージ200ほど上昇)


200のためにうってしまったDex強化品をまた作り直してdex削るPも用意する程までは魅力を感じないのでスルー。


MP→LUKの振替も終わり素LUKが872なったのですが・・・1の桁が0じゃないとなんかきになるので@2LVあげてLUKに8振る予定。
(0以外の端数だとMHに関係しないので損した気分になるので)


184でLUK880残りAP2 この残りAP2はINT装備をし、MPに振りLUKには返さず全部HPに分配の予定。
それでホンテの足が耐えれる予定。まぁ現状耐えれなくてもジャンプで回避で左いけてるので必要ないと言えばないんですが・・・。


今後の予定はこんなところ。といっても・・・週3回のホンテと週1回のジャクムとたまに突発でやるBG,
ジャクムしか最近は活動してないので184になるのは大分先なんですがね・・・。



↑参加中クリックよろ

追記でコメント返信です。

【Read More】

MH30 

Maple091003_012439.jpg

拡声器で他にさけばれてないから1番乗りかな~?

まぁ叫ばれてないだけだとおもいますが(笑)

10/3 1:17分成功でした。


上参加中クリックよろ。


眠いので簡易更新。え?いつもだって?

クリムゾンウッド 

Maple091002_002314.jpg


Maple091002_004355.jpg

ここから先は無理なご様子


くりむぞんうっど

エルダーレイスっていうのからetcがでたんだけど・・・。

etc.jpg

説明文なし。やっぱりまだ未実装みたいです。普通にMOBはわくけどエルダーレイス以外のMOBからはドロップなし。

ボスは一応2種類いる感じかないける範囲で。

ちなみに隠しポータルからいけました。

コメント返信は次回で。



↑参加中クリックよろーん

