 


ピンクビーン 






コメント返信
>>シロマン
自分のブログの代わりに俺のブログをがんばるんだ!(ランキングクリック的な意味で)

>>青さん
いっ一日は誤差のうち!







SS等多いので追記へ

【Read More】

やぁやぁ 

気づいたら20kHITしてましたね。こんにちは!


最近だいぶ更新頻度減りましたが・・・こんなブログでも毎日大体40~70人ぐらいは訪問してくれています・・・。


毎日見に来てくれてる方本当にありがと|ω・`)


毎日は無理ですが・・・これからは少しがんばろうかなと!


SSソフトがぱっとでとれなくなったから更新できないよ~って青さんに言い訳していたらですね・・・・

青さんブログ←なんとパッチ後使えるSSソフトを紹介していました。


これは明らかに僕の言い訳をつぶしに来ているとしか思えない・・・


ってことでDLしてSSとれるようになったので少しがんばりますorz




前回の記事に書いたとおり桃豆にいってきました。それの内容は明日~木曜ぐらいに更新の予定です。


今回はSSとれるようになった!のでテストもかねて宣伝だけさせていただきます。


エルフ
エルフ2
エルフ3
エルフ4


1chフリマ1にてエルフにSSのものおいてます。ジェネシス30については希望もある程度受け付けます。


NPも可能です。気軽に書き込みお願いします~



更新によくをあげるためにまたFC2ランキングを設置!

1日1クリックしてくれると泣いて喜びます。

追記でコメント返信です。

【Read More】

ピンクビーン 

Maple0072.jpg

いってきました。現在時刻4:10終わったばっかで眠いので次回更新のときに詳しく内容を書きますね。

ではお休みです。@主催さん、参加メンバーの方々お疲れ様でした。

殿様 

SSがとれなくてまだSSソフトをおとしてないので過去のネタを!

レベル大分たりないながらも殿様にまぜてもらいました。

殿

半分あたればおkだという青さん。そしてあきらかにレベルが場違いな僕(´;ω;`)

そして開始5分あたり


殿2

コンボがふえない・・・!


そして10分後

殿3

10分たったけど増えないコンボ


そしてここで殿中にメーカーで上級ガーネットと中級素早さクリスタルをいれて靴とかいろいろつくってみたが・・・あたらない!

そしてさらに青さんに命中軍手を借り、盾もluk盾にしてみると・・・!


殿4


あたった!

しかし殿のHPをみてもわかるようにもう@少しっていう・・・半分あたればおkだったはずだがあたりはじめたのは殿のHPが10分の1ぐらいになってからのことだった・・・

殿end


そして討伐!最初から最後まで参加して倒したのは何気初でしたw

expもサクなしでだいぶ増えました|ω・`)お土産にカードまでもらったり!

さそってくれてありがとうございました!

そしてときは加速してHero現在Lv145

当初の目標は150だったので@5です、もう少しがんばります^^

FC2 Blog Ranking

ランキング参加中↑ですクリックお願いします~

追記でコメント返信です。

【Read More】

ベルガモット 

一昨日投げでソロしました。SSソフトパッチ後つかえなくなったのでSSないです。

ドロップ、タンクだけでした終日ドロップ2倍ザクあり(笑)

エナジー使ったら余裕すぎるのでつかわないとおもっていましたが2段階だけつかいました^^;

ジャクムソロ ベルガソロ 達成、後は何でしょう。

殿さまもエナジーつかって10分ほど削ってみましたがねむくなってしまいました・・・

ちなみにベルガモット1時間30分かからないぐらいでいけました。

ジャクムと違って物理無効がないので早いですね。




コメント返信

>>青さん
ネタはあるけど画像加工する元気が(ry

>>シロマン
エミュ厨shine

アローブロー 

あろーぶろー!

アローブローで190kだしてます。どう考えても升です本当にありがとうございました。

何が言いたいかって言うと石弓で弓を装備してもスナイピングはつかえるってことを言いたかったんです。

久しぶりの更新おわりpq

