 


カリスマ 

ぱねぇっすなにがぱねぇってカリスマこれまじでやばい。

次回更新

カリスマ美容師と僕

お楽しみに!


yoeeee 

>>誤字
御意でももうおそいかも。

>>シロマン
シロマンも同じ生活しようぜ!そしたら22時間遊べる!おいしいい!

>>まなさん
ドがぬけてます

>>あんこさん
そうかしら!?
とくになにもいじってないがw





yeee.jpg

8760×2=17520

みなぎる機械があったからはかったけど弱すぎわらた

ステの最高が5650ぐらいだったかなうろ覚えSSとったはずが真っ暗でした

ぬわー 

忙し過ぎて死にそうMapleなんだかんだでinしてジャクムとかしてたけど今週はいって元気が・・・明日のホンテはいきますが。

明後日以降はエルフ更新してちょっとチャットして落ちかもでっす

土曜日に睡眠不足とかで体調崩して38.2℃の熱が出たり体もきつそうな感じなんで週末まで自重。

週末に課題があったらかわらないがw

さていまからまた課題タイム☆毎日4時前にねて6時過ぎにおきて7時前に家をでる生活はもう限界に近いな

aaa 

しばらく更新ペースさがります

ジャクム ホンテ ベルガ BG以外inしてもきっとしません

ようは課題と期末がやばいんです

ためすぎわらた 

土曜~水曜日までのハイライト

追記にて。


【Read More】

do-n! 

更新する気はあるけど元気がない!

木曜するか・・・

ドンジャラ 

ドンジャラ


予想外の返答でした。


ドンジャラ20ドラえもんドンジャラ20ドラえもん
(1992/07/01)
不明

商品詳細を見る



コメントたまってる・・・明日明後日学校お休みなので更新します!

BGMまたかえてみた相変わらずふるいなーこれ知ってる人いるのかな・・・

寝る前の簡易更新 

ねむいからssだけはってねる

念願のー

get

念願の-

念願の

念願のネックレス完成


tamago3.jpg


MHなし DEX装備したら普通に200こえる・・・DEXけずらないとね!


終わった後



スレイヤー

siraoya-.jpg

ろぼさんの反応が><


^^v


すぐ奪われると思うけど記念に。

おやすみ~コメント返信、詳細記事等は次回月~水の間に更新します


意思表明 

またお世話になってる方々に迷惑をかけてしまった。

原因は姐御の横殴り、理由はどうであろうと私が後から来て殴ったのは事実。

姐御、武者の横殴りの件、人によって意見は様々でしょう。


姐御に横はないという人


あるけどそれを理解して横殴りする人


姐御にも横殴りはあると思う人


などなど


まぁそれは関係のない話で私の入っているホンテ固定PTは当然ながら横行為及び迷惑行為禁止です。


もちろんここでいう横行為は姐御、武者も該当します。



以前にも1回、私は同じホンテPTで姐等の横殴りで注意をうけました。



今回で2回目です。本来なら即追放でしょう。


自分がどうこう言われるのは自己責任なので全く構いません。事実、昔、姫や武器庫で横殴りしてたのも事実、ずいぶん昔の前のことですがそれは否定できない私の過去。


ただし、ホンテPTのような大人数のコミュニティにぞくしてる私がこんなことばっかりやってると当然その固定の印象も悪くなるでしょう。


今回の件も前回の件も主催陣の方々に直接苦情の内緒が来たようです。


自分の評価が下がったりする分には何の問題もありませんが、お世話になってる方々に迷惑をかけるのは本当につらいことです。


主催陣の方々と自分のわかせた、姐、武者以外しないと約束しました。


信用していただき固定に残させていただきました。


その信用を裏切らないためにも今後一切、姐、武者の横殴りはしません。


ご迷惑をおかけした青さん、苺さん、ケイさん、うぃさん、ふうかさん、その他PTの方々本当にすいませんでした。



今後このようなことのないように努力します。力不足ですがこれからもPTに貢献できたらいいなぁと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。


最後に不快な思いをしたかた本当にすいませんでした。

コメント返信 

【80】
>>惷さん
余裕でした

>>まなさん
いつのはなしだw

>>ゆき
賑やかですいません・・・

>>zip
逆に考えるんだイヤホンじゃなくてスピーカーだったら・・・と!

【私的メモ】
>>Miiyさん
コメントありがとうございまーす

BGMはBerry Roll の CHANGE MY LIFE.です。youtubeかニコで検索すればひょっとしたら出てくるかも。

ホンテの件、私自体がいれてもらっている立場なので厳しいですし。いきなり知り合いじゃない人を紹介するのは厳しいです。

>>まなさん
これはいい脅迫

なんの記事かわすれたけど
>>盗陣さん
aiterunodedouzo-

私的メモ 

ただのメモ

【Read More】

80 

domo!

土日ハイライト手抜き更新なので期待しないでね!あっそんな期待しながら来る人いないですね。



Dmoa.jpg

ホンテでもらた!

ありっす!

メイン終了



memory.jpg

姐おいしいお横入りなしでまるまる100%・・・

とりヴぁるありがと!

骨

めもり放置でこのPTで骨しました。

結果は・・・めもり5分30%

おかげ様で2時間30分ほどで74→80になりました!はやくブランしたい!

追記デコメント返信

BGM BerryRollにしたらすごいうるさくなった・・・

【Read More】
