 


祝Lv200@星になった僕 

どうもさぼりまくりの僕です。

ずいぶん前ですがサブが3次しました。

3zi.jpg
SS失敗・・・なんとも僕らしい三次でした。

現在74まだまだ骨がおいしいお年頃。




ここから投げ

まずは火曜ホンテ19:00~から

honte1.jpg

killなし!すこしは貢献できてるのかなぁ・・・

ホンテ2

kill役リベンジさせてもらいました!

結果は・・・


殲滅刀100
チュロイバー101
Dスロンズ49
ブラッドダガー95

スナイピング
トリプルスロー
メテオ
タイムリーフ
メイプルヒーロー


TT!すこしはましかなぁ><

次は連戦で22:00~

僕のミスで2番目に入場してしまい囮2番手でした。

この日は囮1番手がビショさんだったのもあって自分に何回かかかりましたがうまく立て直していただけました・・・ご迷惑かけます・・・ほんとヘタレ(´・ω・`)

2回戦もkill役させてもらい・・・

結果

ゴールドツインクロー98
Dサクス99

トリプルスロー30
メテオ30
ブリザード30
MH20
明鏡止水30
煙幕弾30

TT ブリザ!

2戦でTT2枚!前よりましだよね!

ホンテおしまい


うぃさんが200にするときいてこっそり見学しにいったら蛙でした。

ちゃっかりグルいただきましたb

200.jpg

でもね・・・

ti-n.jpg

やっぱりね(´;ω;`)

リザいただきふかーつ・・・

hukkatu.jpg

数分叩き・・・

2001.jpg

初討伐そして

omdeto-!.jpg

200おめ!ホンテぐらいしか一緒しませんがこれからもよろでっす!

青さんのブログにこんなんありました。

SP031.png

どうみても遺影です本当に・・・

追記でコメント返信



友録100人にしてみました!RoseMemoryにだれかおくろうぜ!!!(切実

LoveLordにでもいいよ!?

知り合い限定だけどね!

【Read More】

baaaan 

更新する気はあったしかしパッチだった反省はしている。

おやすみ!

てか友録100人ぱねぇw

今日パッチだったんですか

おさぼり 

さぼってた!でも今日もさぼる!

明日かえってきてからかきますpq(正確には今日だけど

内容は火曜ホンテ サブの3次 蛙討伐 200おめでとう!

ってなかんじの内容で!

二人BG! 

二人BG

ビシャスして寝ようと思ったらノリであずくんと二人BG開始!

ノリって怖い!


ef.jpg

3人いるけどあずくんが弓と聖の2PC 聖はおもにHS ブレスのみ

BGAkeika.jpg

1時間ぐらい経過したところで弱音を吐く俺

その10分後・・・

Aend.jpg


まさかのA討伐

A討伐と同時に寝れなくなってしまった僕・・・

Bstart.jpg

sihnewwwwwwwwねむすぎて分けわかんねー言葉うってる・・・

倒せないと思ってたし倒す気もなかった僕と

倒す気はあったけど倒せないと思ってたあずくんの叫びが友チャに!

そして人ごとだとおもって笑うフェアリ・・・

BGB.jpg

一休み一休み。

補充

ジャクムの祭壇 ホーンテイルの洞窟では使えないミョミョだけど・・・

なぜか悪夢の果てではつかえますw

ないた

ながーーーーーいBGBの間にフェアリに振られる僕(´;ω;`)ウッ…

結婚は無理だけど交際はおkと解釈して立ち直りました。

BGBend.jpg

BGB終了。

あずくんのキャラが(正確には弓はちがうが)同時にレベルアップ!きれいにとれててよかった!

ゲソード

よくみるとBGBからゲソードがでてきた///

あずさあああああああああああんん

BG開始15分後ぐらいの画像

あずさあああああああああああんんんん

その3分後の画像

BIG.jpg


討伐やほい!っていうのはあれでおれのMP薬がきれてたたけなくなって

←へいってしまいました。

BIG2.jpg

釣り直して再開。華麗に左へぬけるあずくん

BIGend.jpg

そして終了 

HSなしなのにBGAと一緒とかうめー

ドロップはGイヤ+素早さ耳70(その場で貼ってください的な意味で)orその他で行い

アズくんがGイヤげっとそして貼ったけど変化なしの図

tyuusen.jpg

空気よみすぎわらた

A70分
B91分
大親分36分

で終了弓があんまりにも装備なさすぎたのがなぁ><

まぁたのしかったしexpも72,38→89.49までふえたしうまうま

でもすごくつかれた!元気のある時間にやりたかったです。


↑クリッククリック!

コメント返信はちかいうちに更新予定がるのでそのときにまとめて。

二人BG 

現在午前3時33分 明日は学校です。

二人でノリでBGしてきました。

146の装備なさすぎて暴風8kぐらいの弓とです。

Aで30分ぐらいで死ぬだろうと思っていったら大親分討伐

かかった時間は3時間SSあるけどねむすぎるから後日

おやすみなさいまし

金魚 

PG金魚0


普通にあたった!

PG金魚01

この流れわらた

現在67Lv 明日3次予定



↑クリッククリック!



コメント返信

>>ばんび
こむぎはいくつになったのよ!?

>>ゆかさん
120ぐらいまで全然うんまいよ!

>>青さん
卵腐らないように冷蔵庫いれといてください。

>>まなさん
a.douitasimasite.

リンク追加 

ゅヵ姫彡 様

xvxKIRBYxvx 様

ポッカリンコ 様

まなさら 様

4名追加っ

# 姐御 

やっぱラッシュで荒らしてくるヒーローがいる姐御はたのしい !

翡翠なしで1回pkされたけどその経験値分満足できた!

寝る前に超白熱した

jkmぱねぇ 

jkm開始前
jkm腕もぎ開始前

jkm終了

jkm腕もぎ擬終了後(時間のため→↑1本残し)

200%!

jkm終了2

となりのMAPで華麗に64

PGkillwwwwwwwwwww.jpg

そしてwwwwwwwwPGでKILLった件wwwwwwwwwww

与ダメ400~500なんだぜ・・・

付き合ってくれた方本当にありがとうございました。次は本体いきましょう!

もちろん投げでいきます。

んでは投げでjkmいってきます~

追記でコメント返信

【Read More】

18k 

ちょっと装備いじってmなぎったら何とかでた。ほんとにぎりぎりw

minagiri.jpg

盗賊4次スキルフェイク考察 

フェイク

言わずとも知れた4次盗賊の共通スキル、フェイク


スキル効果だけみると30%で攻撃を回避できる素晴らしいスキル。


でもそんなフェイクにも欠点が・・・


ダメージは回避できますが追加効果は回避できないのです。


例をあげると


m200.gif

ダークリザードマンの毒攻撃とか


m185.gif


m184.gif


こいつらのスキル解除の攻撃とか気絶攻撃とか


jb03.gif



ジャクムの火柱の気絶とか雷での封印

m81.gif


BGAの張り手の気絶


m83.gif

大親分の封印くらいかなー


あとホンテ足の気絶とか


あーあとベルガモットのミサイルでの誘惑とかビームでの解除かな


追加効果を受ける以外にもう1個欠点が・・・


MISSの判定の前に30%の確率でフェイクが発動してしまうことです。


普段の狩りでは全然困らなしむしろダメうける回数へって黒字&死亡確率軽減


ですがー

m81.gif
m83.gif


この二人を相手にするときにかなーりマイナスの面が大きく出てしまいます。


BGAだとどんなに回避があっても・・・



MAXの場合は30%の確率で気絶してしまいます。


普通にくらって気絶すると後ろにKBしますが・・・


フェイクの効果で気絶するとKBしないでその場で気絶するので前の方で投げていて全員が気絶って時に死ぬ確率がかなり上がります。


大親分の時では通常HP1なら封印されませんがフェイクが発動すると封印されます。BGAの気絶と同様に30%の確率で封印されてしまいます。


斬りだと必ず上げたほうがいいスキルだと思います・・・投げだとkそうではないかなーってスキルかなぁと。


毎日BGされる方はMAXまで上げなくてもいいスキルかもしれないですね。


私は頻度が ジャクム>>ホンテ>>>>>>>>>>>>>>>>>>BGくらいのj頻度なので



MAXまでふって後悔はないですがBGのときはやっぱり鬱苦しいですね~



ホンテではかなり便利ですけどねwチャットしやすいし寝ててもあんまりしなないし・ω・



自分のスタイルによってはフェイクも捨てスキルになるのかなーって思いました。



BGの頻度が多ければ多い人ほどフェイクはいらないかなーなんて思ったり。



振替してないでBGメインの人とかね。振って戻すのはすごいお金がかかるのでね・・・



自分が何をするかによって振るのを決めるスキルかなと自分では思いました。


話は変わるけど斬りのフェイクは投げのフェイクより10%確率高いってよくきくけど・・・


それってただ単に斬りが投げより接触多いからだと思うんだけどどうなんでしょう?詳しい人おしえてよ!


盗賊のスキルでフェイクが一番好きだからいろいろ考えてみた。F2するとことか大好きだわ><


なんか忍者っぽくていいよねベノムも忍者好きだから好きなスキルなんだよね!


忍者、某RPGゲームで二刀流とか手裏剣とか投げて的に大ダメージだしね!

んでは課題してきます。

前回の記事コメント返信しておきました


前回の記事のコメント欄にて!


フェイク2

でわまたー



クリックおねがいしますー

初めて見ました。 

te60.jpg

他鯖もあわせて4年近くメイプルやってるけど初めてみました。

ずっと未実装だとおもってましたが存在するんですね・・・

スリーピーガチャでしょうか?フリマでかったのでわかりません><



本更新は土日に。

10k hit thank you 

きづいたら10kヒットしてた。

ちゃんと更新したいけど課題ガガガガガ

土曜日あたりに更新します・・・



みんなのクリックのおかげで現在43位です><

第11回 

11/7(水)
入場21:40 終了22:08

メンバー
LoveLord 174投
もーらんどむーん 200投げ
Trivialize 150位弓
朱樹華 124石弓
蝉翔 179英雄
MellowLight 91聖

kill:モーラン

ドロップ 
ジェネ20 スキルブック4冊




明日はおれの課題がやばいからおやすみです。金曜日余裕あればやりましょー

職務怠慢 

水曜日19:00くらいからjkmやるよー!って宣言したんだけど。

19:00にjkmするきまんまんで18:30にINしたんだ。

そこでふと思った。あれ俺看板だしてないのにどうやって19:00からやんの?

おわたwwwwwwww

ってことで21:30から一応看板だしました。

めんばー募集☆

HP15kもあるのに(ry 

12月30日に久しぶりに某末期DKさんがINしてきたのでjkmしてきました。

無事討伐。討伐後の会話

jkm後

HP15kあるのにしぬわけねーだろwwww

証拠画像

どうみても1試合で2回しんでる件


↑クリックおねがいしまーす

明後日で冬休み終了・・・課題は山積みさて今から頑張るかね・・・

第10回 

1月5日(月)
入場19:20 終了20:05

めんばー
dai10kai.jpg

kill:LoveLord

ドロップ
ウニコ47>さんに
キングセント73>アセコリ
ブラッドアイ>freezing
ジェネ20>Milk
スーパースライムの包み>Mellow

現在10戦5兜

20:00~PTの方5分遅れてしまってごめんなさい・・・

いつもめんばあああがああああぎりぎりすぎてなかなか開始できないぜ!




盗撮クイーン

看板放置していたら某盗撮クイーンさんに盗撮されてました・・・

第9回 

第9回
1月4日(日)
入場20:40 終了21:22

メンバー
LoveLord 174投げ
さんに 173弓
xななみぃx 175聖
小雪姫vv 185英雄
x猫舌x 135投
MellowLight 81聖

マレーの虎 112ナイト(スキル希望)

kill Lovelord

ドロップ
兜>ななみぃ
47ユニコ>Mellow
95ファルシ>小雪さん
73セント>マレーさん
ブラッドアイ>猫舌
47ウニコ>さんに
ACスキルブック>マレーさん

ACおめでとう!

今日は19:00~20:00でやる予定ですーメンバー未定。



あけましたおめでとう 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします~

ってもう3日ですね・・・

年末にソロjkm カオスホンテ 懐かしの友達とのjkmをやったので、

ネタは山ほどあるんですがねw

更新する時間が(ry

まぁだいぶ間空いてしまいましたね・・・

前回の更新はソロjkmでしたね。

今回のホンテはカオスホンテです。

どこらへんがあれかっていうのは・・・

実際に見たほうが早いでしょう・・・

honte.jpg

そう・・ジェネ、ブリザ、召喚系なんでもありのホンテですw

落ちると思ったら案外おもくなかったんですよねw

^^

画面まぶしい・・・腕と羽根のとこが一番はげしかったような・・・

ほんて-6

ブリザもあって楽しいホンテでした。落ち4人だけだったのかな?無事討伐できました><



ちょっと強化でお小遣い稼ぎましたw

エソール

Gイヤ

70%5連でこの値段はおいしい

エソールが手取り7600程 Gイヤが7000

Gイヤは2個つくったので14000pですね。7kpだと一晩で即売れだったかた元高くてもよかったかも・・・

エソールはS19D3Ug2以外にS23D3もつくり11500pで売れました。

盾

そのお金でこちらの盾買わせていただきました。

70%4枚 60%1枚用意してペタペタ・・・

盾2

見事5連S10atk19に。

これでサブのソードマンが頑張れます。桜鯖の斬りも移動させようか考えてます。

あと・・・このアイゼンいくらぐらいでしょうか(´・ω・`)

アイゼン

魔で便利だとおもうんだ!

そんなこんなで最近強化が少しうまくいってますw

ではみなさん今年もよろしくお願いします。


↑クリック!クリック!

みんなのクリックで480位→80位まで飛躍的ランクアップしましたwww感謝!

前回の記事コメント返信しておきました。前回の記事のコメント欄をみておいてください。

