 


ソロジャクム挑戦 

jkmsoro.jpg

てらぼっち

2か月ほど前からやりたいなーと思ってたソロjkmに挑戦してきました。

たまたま放置からもどってきたらフェアリが7chが1:00~昼の15:00まであいてるとのことで。

入場手伝ってくれた方ありがとうございました。

jkm2.jpg



腕1

開始15分ほどで腕1本撃破

腕2

その3分後2本目も撃破


1本目のexpが編集ミスできえたのは仕様です・・・

腕3

腕4
腕ご
腕6--jpg

そのあと40分ほどで→4本おとしおえ。

休憩

7本目の腕の撃破SSがないですが・・・

無事落としここで少し休憩。お腹がすいたのですこし夜食食べましたw

40分ほど休憩し・・・

腕8a


最後の腕を落とし本体突入!

順調

順調順調こいつは余裕だぜwwwww

15分後・・・

owatawwwww.jpg

おわたwwwwストームでテン飛ばしたはいいけど・・・

とばすだけ飛ばして処理し忘れてタゲだけとり気絶連発でハメられてしまいました・・・

本当にお疲れ様でした。

2時間15分叩き続けたけど本当にお疲れ様でした。
























そんなわけもなく

華麗に回避

華麗に回避!っていうのは嘘だけど・・・

テンの気絶連発からなかなかぬけれなく・・・

シャドーウェブ 忍者ストーム を駆使しなんとか30分かけてやっと・・・

テンの気絶ハメから脱出!

本体2開始

そして本体2開始

本体2は特筆することはとくにないです.

オーパーツが忍者ストームで飛ばせないのでどうしようかとおもっていましたが・・・

下の方まで来ないので無視で問題ありませんでしうたむしろオーパーツのほうが楽でした。

本体3

本体3突入

3分の1ほど削ったところで異変が・・・

ぐるばぐしねwwwwww

グルバグ・・・

ぐるばぐMH

MHかけたけどかからない・・・PTスキルがかからない・・・

ヘイスト、MHがつかえなくなりすごく大変でした・・・

0mm.jpg

そんなこともありましたがのこり0mm

この時点で午前7時まわってます。

討伐

どーんw

討伐exp

sinekasuwwwww.jpg

gomidorosine...

消費
チーズ600個
水698個
万能190個

入場1:45 終了7:30 休憩40分含む

1段階のテンに気をつければ問題ないかんじ。
一度に6匹以上のタゲをとるとストームで対処しきれないのでなるべくアヴェはつかわない。
3段階のHPの減りの遅さは異常

入場手伝ってくれた、あくあさん、ゆぴまま、からしちゃ、ふぇあり、ゆきさん

ありがとうございましたwフェアリは看板もありがとう><

最後に参考までに装備とステを・・・ 

装備まとめ

首輪のおかげといっても過言じゃない、MTSでてからずっと無課金だから課金してる人にはぜんぜんまけますw


っといまからBGなので後で

ただいまーBGで最新ステとってきました。

173sute.jpg
力の水+MH19+ブレスのステです。

173sute-.jpg
こちらがMH19+タコ焼きのステ


参考にどうぞ。テンにきをつけるのとグルバグがなければ1時間は短縮できるとおもわれ。

参考どころが投げでソロjkmなんてバカなことするのはおれくらいかな('

久しぶりのまともな更新・・・



↑クリックしよう

12月の更新の多さやばいな・・・


おはよう 

投げのソロjkmってできるとおもいますか?

てらぼっち

答えは次回更新

an 

武器かえてみたので火力測定 (Lv173 TT30MH19 たこ焼き)

ステータスはssとりわすれたので興味あるかたは過去記事からさがしてください。

武器更新してますが目安程度にはなるでしょう。

17k.jpg

前よりおおくにクリティカルなしで10kでるようになりました。

クリティカルあり17240が最高だったかな

134.jpg

姐最高14.7k下2桁はみえなかったけどおそらく0~20程度 15kは案外遠い

ブログのBGM椎名林檎にしました。

もしうまれかわったら。 

11.jpg

晒しちゃダメっていわれたけどがまんできませんでした。

宣伝だけ 

1-18ポータル→↑でSE20、2冊、バーサク30,出してます購入よろしく。

希望も取ってますwm,NP可能(先×ですが

桃2D10桃3D10桃3L8MTSにだしてます。いずれも最安価ですRoseMemoryで検索よろしく。

募集
・投擲30%、一枚100m-1メル(手数料の関係で1メる引かせていただいてます。
・攻撃の書盾一枚170mで10枚まで。

aa-n? 

フェアリがましゅまろくれるっていうからBGいったら開始5分前にメンテだぁ?!

マシュマロどうなんだよ!!




火曜19:00~ホンテで先行kill役やらせていただきました。

kill.jpg

初めて自分一人でなげたのでどれくらい出るか計ってみました最高みなぎって25070だったかな。

普通ならたぶん24000~24200くらいででしょうか?

kill2.jpg

パペットと仲良く二人左でたたく図

そして討伐

umauma.jpg

約8mおいしいです。

ドロップ

Dセイント80
Dスロンズ(緑)54
ファルシオン98
ブラッドアイ103
バトルハンマー100
ゴールドツインクロー95
ブラッドダガー90
ユニコーン43

煙幕弾30
MH20

Dスロでただけよかったかな(´;ω;`)ウッ…次機会があればジェネだしたおです('A

172ステ

みなぎりつかってのゴミ捨て




suto-mu.jpg

ここからは別の話。ずっとさがしてた忍者ストーム30フェアリにいただきました。
私は100m出も買う勢いでしたが20kだかそんなもんでかってきたようです・・・

suto-mu2.jpg

無事成功><ありがとフェアリ!

ane.jpg

ソロ24分でした。




コメ返

>>ゆき
お馬鹿だけならいいね!

>>ばんで
F2SS売ります。使用は自己判断でお任せします。
ベルがもっとの記事次な!
てか1段階はながめといて2段階からたたきはじめるだけ(ry

課題オンライン 

現在午前3時28分めちゃくちゃ早起きな僕です。おはようございます。

あぁ寝てないだけでした。

課題オンラインっていうオンゲがたのしくてねれません><

課題を期日までにだせないと学生という職業をうしなうっていうオンラインなんだけど・・・難易度たかめっす><

今日は答案返却日だったのですが答案だけでなくお土産に課題も山ほどもらえました。

提出日は本日午前9時@5時間半ほどですね。@3分の1のこってます。

課題をしながら1話目からみていたみていた踊る大捜査線もとうとう最終回です。

踊る大捜査線は最終回ですが、課題の最終回はまだ見れそうにないです。

踊る大捜査線が終わったら次は明日があるさを見ようと思います。

ンでは残りの課題かたしながら踊る大捜査線の最終回みてきます(´;ω;`)ウッ…

次回予告
遠距離のためのベルガモット(ただしSSなし
172最高ステ
初ホンテ先行√約などなど



コメ返
>>ベルちゃ
羽がおわれば最大5600ほどしかダメうけないからそれまではHP装備でもいいかもよ!

>>じーぷ
^-^

>>びんちゃ
F3したら鯖おちとかザラ

>>yuki
ほんとLoveLordとか言うゴミみてーね変質者しねばいいのにね。
まじきめぇwwwww
・・・ちょっとしんでくる。

デレフェアリ 

でれふぇあり
なんというデレ・・・こんなの半年に1回あるかないかです・・・

uo-.jpg

本日の活動これのみ・・・

e-nw.jpg

ツンフェアリ・・・おれのF2はキラースマイルみたいです。

第7回 8回 

12月10日(水)
入場19:05 終了19:50
メンバー
LoveLord投171
葉琉樹 82聖
freezingrose 136石弓
ヒデ大王 175英
朔風彡 142パラ
SECRETxHEART 178英

kill:らぶろど

ドロップ
兜→らぶろど
テポ→葉琉樹
スタンス30→SECRETさん
コンチェルト→ヒデさん
鈍器書68枚→朔さん
幸運盾133枚→freezing



第8回
12月10日(水)
メンバー
LoveLord 172投
さんに 172弓
ARSHELL 172英
軟式DEEPBLUE 162石
freezingrose 136石弓
のあさん 106聖

kill:らぶろど

ドロップ
兜→freezng
ダイモン→らぶろど
テポ→のあさん
ダイモン→アーシェルさん
スキルセット→軟式さん




シークレットさんアーシェルさんありがとうございました助かりましたまたよろしく。
現在8戦4兜

つららまじやばい 

火曜日ホンテ今日もロボさんと仲良く参加してきました。私がテスト期間中で2週お休み、ロボさんはリアの用事で2週お休み

つまり2週ぶりですね

ろぼいす

首2おわったとつかれたのでロボレットに腰をかけるらぶろどの図

それにしてもこのロボレット怪物である。

そんなこんなでいつも通り討伐。2週行ってない間にすごく早くなっていました1時間20分での討伐です。

墓もなく順調におわり外へ出ようとしましたがその時・・・

わろた

なんと出るためにNPCに話してる最中につららで死んでしましました。ラセルロンじゃないよ?

終わった後でよかったというか・・・

実は私、つららで死ぬの2回目なんですよね・・・初めて参加したときつららにあたりながらが安全だよーっていわれ召喚する前にあたってたら召喚する前にしんでました・・・w

あっあした看板だせたらjkmやります

第6回 

12月8日(月)
入場19:15 終了20:00

メンバー
LoveLord171投
朱樹華 101石弓
freezingrose 134石弓
軟式DEEPBLUE 160石弓
xななみぃx 173聖
ヒデ大王 175英雄

kill:らぶろど

ドロップ
スナイピング コンチェルト

抽選時間の関係上できなくてそのまま('A




只今6戦2兜と大幅にまけこしております(´;ω;`)ウッ…

らんくいいいいいいいいんんん 

らんくいん

念願の ランクインを 達成したぞ!!

BG JKM付き合ってくれた方本当にありがとう!

あと最近ブログいじりまくりです、コメントもらえるから更新するのがたのしいのとテスト中だから現実から逃げたいので(ry

ためしにBGMつけてみました。開くと勝手に流れる迷惑な仕様!ごめんね!

しかも曲古いですね。でもいい曲ですよ!本当はクリックしたら流れるようにしたかったけど・・・

まぁいろいろ勉強してみます。くそ重いから少ししたらやめる予定

第4回、5回 


第4回
12月7日(日)
入場14:07 終了14:52
メンバー
LoveLord 171投
さんに 172弓
freezingrose 133石弓
oMilkFedo 130弓
ゆぴぃ 185聖
ちびあくあ 180英

KILL:らぶろど

第5回
12月7日(日)
入場15:02 終了15:47
メンバー
LoveLord 171投
oばんびぃo 183投
ちびあくあ 180英
ゆぴぃ 185聖
freezingrose 133石弓
朱樹華 100石弓

KILL:らぶろど

【ドロップ】
2回分まとめてです。
兜→あくあ
テポ→ばんび
メテオ20→朱樹
チュロイバー→らぶろど
パーノチューブ→freezing
日本列島→ゆぴぃ




2回兜が出なかったのが残念でしたが討伐中にもチャットが多くて楽しいPTでしたまた同じPTでやれるといいな!

あと固定で入れてほしいとの内緒をいただきましたがあああ主催はらぶろどですが私のやりたいときに看板があいてればInしてる人で適当にやるものなので基本的に固定の概念はないので無理です。
人数がたりないときに内緒で誘う等くらいはできますが。

次回もよろしくおねがいしまーす

一応月曜日を予定してます。平日なのでできるかわかりませんがー

職別 

たまたまランキングみたら@70mで職別100位にランクインでした。ホンテで40mくらいはいるから明日には100位かもしれませんね。

ではホンテいってきまーす|ω・`)

第2回、3回 

集合おそくても20:55分にはエルナスで 開始21:00

14:30~メンテだそうなんでおわったらダッシュで21~22だしてきます!

メンテ16:00終了だったけどもう終わってました。

ついでに19:00も出してきました。 19:00は集合18:55くらいで。




第2回
入場19:07 終了19:39
LoveLord 171投
さんに 172弓
xななみぃx 172聖
xx猫舌xx 134投げ
o越冬つばめo 192英
oxBORUTOxo 140斬

亀仙にん 129英(スキル希望)

kill:らぶろど

ドロップ
ユニコ→フェアリ
ブラッドアイ→らぶろど→ろぼ
チェロ→亀さん
ベノム30→つばめさん




第3回
入場21:21 終了10:07
LoveLord 171投
朱樹華 97石弓
ロボレット 180DK
ゆぴぃ 184聖o
freezingrose 133石弓
ポッカリンコ 173英雄

ドロップ インレンジのみでしたがっみんなで抽選の品を出し合いなんとか6品・・・
64Mナックル→朱樹華
椎茸→ロボ
ラセルロンの薬→らぶろど
パンプキンスピア→ゆぴ
インレンジ→ポッカくん
両手鈍器10%66枚→freezing




第3回終了後、ロボさんに第2回ででたブラッドアイを処理してもらいました。

手持ちにあった両手鈍器30%2枚とブラッドアイをわたし・・・!

ブラッドアイ

どーん

ブラッドアイ2

一枚目で終了という・・・

とっおもいきや ゆぴがなぜかブラッドアイをもっていて再チャレンジ

ブラッドアイ3

イカス兜つけて気合十分のろぼさん

どーん

ブラッドアイ4

ロボさんを冷ややかに見守る3人の図 そしてロボさん成功

ブラッドアイ5

書がつきたのでおしまい!まだネタあったのに間違えて画像消してしまった・・・

次回は日曜日かなよろしく!

jkmかわいいよjkm 

昨日のパッチでjkmが3 5 7ch開放になりましたね!

早速行ってきました。




第1回
12月4日(木)
LoveLord 171投
さんに 172弓
軟式Doorman 14?聖
ヒデ大王 175英
xx猫舌xx 140位投
名前わすれた。。。 120投

入場19:27 終了20:09

ドロップ
兜→軟式さん
コンチェルト→さんに
チュロイバー→ヒデさん
バトルハンマー(笑)→猫舌
TT(スキルブック)→投げさん




平日毎日やりたいなーってことで18:-20くらいで暇そうな火力さんとか書き込みしてくれないかな。


これはひどい 

owataa.jpg

接触7500とか遠距離死亡じゃねーかw

まぁ湧きは普通だったから投げならある程度かわせそう。問題は何発でおとせるか・・・

これで5発とかかかるようならHBないと無理だな。

171sute 

171sute.jpg

MH20 タコ ブレスあり

前回の記事へコメントくれた方へ

自己満足記事にコメントありがとうこれからもよろしく!

現在多少いままでよりリアルが忙しいので冬休みまでちゃんとした更新はしないとおもいます。

あーいつものことでした!

