 


170になりました。 

どうも170になりました。

そんなことはどうでもいいんです。

最近またあの感じになってきました。

なんというか一人で空回りしてる感じかなー俺だけなのかな楽しいと思ってんの

それとも気を遣いすぎてるだけなんでしょうか。

170の記事は詳しく次回にでも書きましょう。

ではまた近いうちに更新しますー

ただの自己満足更新でした。


ネタ 

ネタがないわけではないんですがSSがとれないです。

なんかいいSSソフトないの?!

168になりました。 

ウッドワンドry

のこり1%でしにました。翡翠なかったらシャレにならなかった・・・

168.jpg

アクシデントがありましたが無事168Lvになりまし。
っとこれは少し前のお話現在は167の77%です。170まで@283%まったりがんばっていきます。

月曜日、業炎の杖を募集している方がいたのでで3Gでお売りして篭手強化しました結果は47未ユニコのみのこりました。

メモを見る限り25Gつかって64ユニコしか作成できてない様子です。

メモ
残り材料
促進剤11個
上級黒水曜2個
上級ダイヤ1個

移動靴70%5m 60%8mで大量に募集気軽に内緒よろしく。

a-a 

ホンテ・・・

火曜日のホンテ行ってきました。最初の方はいつも通り軽かったのですが・・・本体召喚前に急に重くなり10分後このザマ

PTの方々ご迷惑をおかけしました。人数オーバーで待機の方もいたのに申し訳ないです…

悔しかったのですこしPCのファイル整理や使ってないものの削除等をして高速化しておきました。

治るのかはわかりませんが・・・

 

更新がはじまる・・・

【Read More】
