 


ドタバタ 

してまして放置してました。

コメント返信でくなくてすいません・・・

そうそうバーサク30無事うれました

では本日の更新

【Read More】

金欠すぎてしにそう 

なのでバーサク30うります

165 

165.jpg

うまうま

ネタはないんですけど。 

コメントがいっぱいきたから更新します・・・

更新頻度ひくめなのでなかなかコメント返せないので次回からコメント欄にてコメントに返事をさせていただきます<>

どうでもいい話なんですがここ1週間ドロ調子いいですw

金魚も1週間で→7匹 ←3匹かって SE30 2冊 フィスト20 3冊 フェイク30 1冊でたり・・・天狗から104の砕骨でたり、武者から日でたり・・・ホンテではDモアいただいたりw

武者と天狗は横殴りですが・・・

知ってる人も多いかもしれませんが自分が金魚を横殴りしないのは姐、武者、天狗はドロが√しかとれませんが金魚はダメをあたえてなくてもとれてしまいます・・・

自分が√まけしてないのにあとから来た人にドロとられるといやですし逆に自分があとからきて√とってないのにドロだけとっていくのがいやだからです。

姐の横殴りばっかしてますが自分がやられて嫌なことはしないつもりです。

最低限のマナーも守ってるつもりです。

っとまあ話がそれてしまいましたがjkmのほうは調子がわるく・・・1週間で10近くいったんですがチュロ1個とスキルセット2セットしかもらえませんでした;w

明日からのjkmがんばって兜とかユニコあてるんだから><あくあさんにもそろそろ兜あたってほしいな・・・結構きてもらってるのにもうしわけない・・・

現在164の87%です~明日か明後日up予定!

あ~文字ばっかりでもうしわけない;最近SSソフト起動してないんです・・・起動しててもjkm、姐、金魚とかのSSになってしまうんでしょうが・・・

サブ育成するか投げをガンガンあげるとこか悩むところです。TT30MH20ネックレス卵ありになってしまったので篭手をどうにかしたいのでいまお金ためてます・・・

文字ばっかりで長くなってしまいましたがおしまいです~

追記にてコメント返信です追記でコメント返信するのは最後ですw

あと見てくれてる人覗き見じゃなくてコメントちょうだいよね!

友録あき@21になりましたwarai

【Read More】

クリスタルクエ... 

どうも

クリスタルクエ・・・ホンテ産マスタリーもらえるとかないだろ・・・現状ラスボスのホンテからでるマスタリーがクエで1週間程度で手に入るとか・・・

バサク30等ほしくてホンテを目標にしてたかたおおいんじゃないでしょうか?

まじ目標なくなるよな・・・そこらへんMH20、T30、バーサク30、ジェネ30ばっかだし・・・

このクエいらないだろ(’

まーホンテいってるからいらないとか言えるんでしょうけど・・・

正直SE20 暗殺30 クァンタム30 AC30とかでにくいホンテ産いがいのマスタリーを報酬にしてほしかったなー

あっそうそうMH20、3枚目でやどりました!

@最近放置がおおいです。狩りする気がすでにないっていう・・・

まぁボスだけで週1は嫌でもあがるんですが・・・w

最近は金魚のとこで放置してることおいので内緒とかいただいてもかえせないことがあります<>

@友達23名まで募集してます(笑)

ボス日和 

土曜日のことですがボス日和でしたw

22:00~ホンテまぜてもらいそのまま2連戦><

ほんてー


1回目

ほんてー2

2回目

どっちもすごく早い討伐でしたwおまけにブリザ30いただいちゃいました|ω・`)

まぜてくれてありです><

でそのあとjkmのタイムアタックにもまぜていただきました~

jkmTA.jpg

名前見たことある方ばかりでしたw

jkmTA3.jpg


PT編成ナドに多少時間かかったけどはじまればあっというまでしたw

あとから主催さんから聞いたんですけど5分48秒だったそうです><

こんなことありとても楽しかった1日でした~

メンテナンス笑 

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程で臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月1日(月)16:00~
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


サーバー機器メンテナンスというなのバグ隠ぺいです本当にありがとうございました。

どういうバグだったかというと・・・

クエスト-ウスケの悩み

必要なもの元老グレイの紋章30個、ドキパムの模型100個、オットセイ人形50個、猫人形10個

これをあつめると報酬で・・・

up0818.jpg

↑がもらえます><

結構な量がでまわってるみたいでMTSにも数枚ありましたー

あとほかにS21ATK144Dパルチザン、S21ATK133空板もありましたね。

あああああと1時間きづくのはやければ><クエの材料のトキパムの(ryあつめてるとこでおちましたとさ・・・

今日の0:00頃にもう1個記事予約投稿しておきました★

