 


なんだかなー 

最近浮き沈み激しいらぶろーどですこんにちは。

基本的にもう友チャは放置だしINしててもM武器ねらって狩りしてるかjkmしてるか放置です!

M武器のほうは自分が確認したのだけ載せとこうかなと~韓国の情報でまわってるけど100%出るわけでもなければのってないMOBからも出てるみたいですしね。

Mスロンズ(35篭手):ヒキョー 他ドロップに素早さ耳60あるのでうまいかも、装備ドロップ率はあんまたかくないっぽいけどw

Mガントレット(43篭手):ルイネル クロノス エリジャーのMAPでかればエリジャーからいいものでるかも?

Mホーンスタッフ(43棒):妖狐 三色犬のどれか(大きいほう) 妖狐は普通にドロうまいし月の丘ならエリアボスもでるしいい感じですねー 三色犬のほうは三種類沸くとこでのとおり狩りなんでどれからかわかりません;w

Mストームナックル(43ナックル):ブレイブパイレーツ ダークモココ ダークモココのMAPはわきも多いしドロにミスリルと幸運耳60あるのでかなりおいしいかと。

福袋もわかる範囲で
青:白1%
緑:白3% 軍手(紫)
黄色:1回目のみ新規ライディング(ライディングスキルなくても乗れるので69以下でも可能) エリクサー(100個) スモールマロンシード

橙:白5% 救命浮き輪 レッドデビル
赤:白20%

赤は20個くらいあけましたが全部白20%でした。
橙のときに消費欄埋めてあけてもらうと救命浮き輪かレッドデビルのみしかでませんw消費にしろ5%がある場合はしろ5%もでますが。

黄色のほうは10mいれればほぼ確実に出るでしょう、メンテ終わってすぐにエルフにうりにだしたら1個100mで7個売れました^-^ 50mでも6個くらいうれたかのー

レッドデビルのほうもメンテ終わってすぐに1個500mで3本うれました><

夏休みももう終わりですねほんとあっという間でした。

あーっとそういえば読者さまから配達で召還の石100個と火の目3個いただきました><

SSないのは仕様で(ry

火の目送ってくれる方は自分の分1個は残してくださいね・・・1個はもってないと祭壇はいれないので(´・ω・`)

あと前回言ってたやつ

tt30 2

?!

TT30.jpg

えへ☆

TT30すごいです><僕みたいなゴミ篭手+HPにふりすぎでLUK低すぎでもD子に14.7kまで確認しました><

姐に最高はおそらく11.98kだったかな~ホンテ関係のものは残りはMH20だけですねー

自分マスタリーの70%はいまいちつかないので不安です;wすでにMH20、1個無駄にしてますしw

ん~この辺でおしまいでしょうかねー

追記でコメント返信

あー後近いうちに録リセットしようか検討中です。いまの友チャ萎えること多すぎなんで挨拶ないとか萎えます。

まーもう俺も挨拶してないけど

んじゃ追記

【Read More】

メモ 

INT13魔力10軍手 18kpで売却済み

銃書在庫多数

素早さ鎧下70在庫多数

素早さマント70在庫多数

体力30書在庫多数



なにがいいたいかっていうと1-7のエルフをよろしくおねがいします。

次回更新内容

ついに宿りました。

リンクの更新

等々

昨日の続き 

きのうのつけたし!

1602

1603

160thx.jpg

何人か叫んでもらったのに取れてません・・・ごめんなさい><

170までゆっくりがんばりまっす^^

追記でコメント返信

【Read More】

どうみても手抜き 

160

jkm開放キャンペーンまとめ 

討伐回数約40

獲得EXP
時給計測ではかってあるだけで約500m程

獲得ドロップ
ジャクムの兜・・・7個
ユニコーン・・・ATK46 2個 ATK48 1個 ATK 50 2個(分配)
テポストピリー・・・ATK99 1個 ATK102 3個
ネシェル(黄)・・・ATK98 1個
ファルシオン・・・ATK98 1個 ATK102 1個
チュロイバー・・・5個くらい
ニスロック(黄)・・・ATK98 1個



ジャクムだけで4Lv近くあげてるな

平日ほぼ毎日2回いってれば当たり前っちゃ当たり前か

まぁー開放おわったし周に2~3回いければいいかあぁ

兜はとりあいず全部Pにして振り替えを終わらせました。

他のは大体うるか強化かなこの1ヶ月合計1.5Gくらいつかって強化してできたもの

mts1.jpg

MTSにて4200pで売却

mts3.jpg

MTSにて32400Pで売却

mts2.jpg

MTSにて8000Pで売却

龍天は正直WMで売ればよかったなー

メルで売ったため画像ないけどテポ119もできたな1.1Gで売却

昨日テポが117UG3までいったのに60%うってないから30貼ったらきえた☆

フクロウは常に1個はもっておこうと決意した。

土曜日のホンテまでに160にしたいとかおもってたけど@80%とか無理wwww

土曜日のところは順調に生き残れば高確率で卵がもらえるPTだから落ちないようがんばります。

追記でおそくなってしまったけどコメ返

余談だけどコメントもらうと更新しなきゃって気持ちになるね!

【Read More】
