 


前記事追加 

maple_up2035.jpg


自分で加工しようと思ったけど本スレにあたからもらいました!

maple_up2036.jpg


80籠手と弓強すぎわろた

コメ返

【Read More】

攻撃アイゼンとか 

攻撃アイゼン


水晶


靴tueeeeeeeeeeeee

コメ返とか次回で

これはひどい。 

これはひどい


だめだこいつら・・・

コメ返

【Read More】

149 

149.jpg


ゆっくりながらも149到達

現在素HP4404(画像時はまだAPをふっていない) 5000まで596 1レベにつき HP約120増加 @4.5レベくらいか

振り返せるAP 35 今日8振替しましたので残り27。

INTみんなから借りて補正131 1レベル1あたりMP13up

1AP振り返すのに必要なMP16

5レベあがって3返せる計算HPにふった全部がもどるのは162('A

正直しんどいなこれ・・・・

テストっテストっ 

まぁ別にとくに勉強してないんだけどね。

jkmはちゃんと全部いってるしねw

テストおわって借金かえしたら稼働させよう・・・

^-^


まぁ2次したらPGオンラインですが・・・

一応ヒーロー志望

当分名前非公開でいくよ!

あとこのレベル1初心者どっかギルドでひきとってください

コメ返


【Read More】

タイトルはない 

>owataaa.jpg


ご愁傷様...未UGとまちがえた\(^o^)/オワタ


ツンデレ


フェアリさんがゴミとかいいながらかってくれた><

sute.jpg


これが今の限界

まともな更新しようとおもったけど更新内容をわすれる失態



コメ返

【Read More】

まさかな・・・! 

まさかの明日に更新ひきのばしwwwww

サーセンwwwwwwwwwww

jkm.jpg


コメント返信も明日!

そしてなぜか昨日の1の手抜き更新でアクセス数倍増・・・!

 

けきょ


所持金が少ないとかいうあれはいりません。

このけきょさんにこないだ峰でさんちゃHS放置おれめるup、ヘイスト放置ですわせてもらいました!

最初適当に狩ってるわとかいってたけど・・・

くそわろた


どうみてもノリノリだろこれ・・・

明日まともな更新します^^v

