 


ソロジャクム 

ソロzkm

1時間20分でした、今日武器を変えて再度挑戦したら1時間9分でした。

dododo.jpg

MH30たこ焼きのみのステータス

HPsoubi.jpg

HP装備でのステータスが1k下がるけどHBあり15kのラインに届きます。そのうち素ふやしますが潜在フラグたってるので今は、NP温存で行きます。


MH30のみだとステ12300ぐらいだったかな。チョコとこだまありで14300~14500ぐらいってところです


DB装備1
DB装備
DBsoubi2.jpg

装備はこんなもんです。短剣はハンマー2回のこしてるので141予定であとはマント9ぐらいのがパッチ前までにできればいい感じか。ペットもそろそろALL30にしてぇところです。

軍手19は正直変えたいけど変えるとなるとファム前提になるので潜在待ちにします。

次回パッチで桜サーバーからATK105ムーンブレイドとA7指輪を輸入してくるのでATK98のほうに高級書投下予定。

フェイ樽最大

フェイタルブロー

tixe-n.jpg

チェーン

どっちも最大ダメージじゃないけどめんどくさいのでこれで。チェーン78kまでは確認したかな?フェイタルは分からん。

チョコとこだまありでチェーン85~88kとかその辺だったきがす

素LUKが低いのでやっぱり糞DBどまりか


Ending 

Ending、何が終わりかというと・・・ずーっと140ぐらいの時からお金を費やしていた篭手強化がやっとこさ終わりました。


9月に入ってから・・・


120篭手


この組み合わせで26個のリバースランピオンを作成してやっとできました!

かかった費用はというと・・・

時間の欠片1170個=1個1.4mの計算で1638m
オリハルコン130個=1個200kの計算で26m
上級2モンスター結晶520個=1個20kの計算で10.4m
上級3モンスター結晶364個=1個40kの計算で14.5m
促進在26個=1個1mの計算で26m
上級ダイヤ26個=1個7.5mの計算で195m
上級黒水晶26個=1個10mの計算で260m
中級幸運クリスタル26個=1個2.5mの計算で65m
製作にかかる手数料1個あたり2.5m=65m

合計2299.9m

書はもともともっていたのがきれたので最後の方に200m程として・・・約2.5Gですか。

材料は自力ドロや分けてもらったものなどや相場より安めでかったものもあるので、実際はこれの半分ちょっとぐらいかな。

では、最後の25個目と26個目のみSSがあるので適当にはりましょうか。


63.jpg

25個目 

60.jpg

26個目

25個目はすごい良品なんですが・・・前にもできたことがあり、それに60%を張ったものをいままで使用していたんですよねー。

63mae.jpg

前つくったときがこちら、このころのアバはすっきりしていて個人的に好きでした。

ちなみにこの63はというと・・・

71.jpg

まー1個目だからしょうがないという感じの結果に↓成長後

riba-su73.jpg

攻撃も2しかふえず^^;

いままでずっとこの73を使ってたわけですよ。

こちらの63にもとりあえず・・・失敗しても残ればうれるということで60%で攻めてみました。

私は60%はとことん運がないので嫁に完全まかせですよ!

メーカーないころに60UG5ユニコをつくって60%5枚でうめたら60のままになったぐらいつかないんです・・・。

で、貼らせてみると。

69.jpg

まあ・・・売れるということでスルー。


1個目が売れる結果になったので、26個目の60には30%を。


65uh6.jpg

これが珍しく付き65Ug6に。

久しぶりに1発目からついたので・・・どうしようかまよってフェアリに聞いたところ・・・

30%が理想だけどたぶん消えるというアドバイスをいただきましたが聞かなかったことにして30行きました。

70ug4.jpg

△→○で70UG4へ。

ここで60%を嫁に再度はらせ(ry

78.jpg

リベンジ成功!さすがです!

早速、成長させに・・・。

up.jpg


成長がおわり、最終的な能力はこちら

81.jpg

正直2.5Gあれば・・・もっと上が買えるのかもしれません。でも買うのは一瞬です。

御金をためる過程があるとはいえ・・・貯まれば目的のものを探すだけ。


そんな簡単に強くなってもおもしろくない・・・昔からそういう考えなので自作にこだわってました。


まるまる1年半ぐらいかかったけどやっと納得のいくものができたのでよかったです^^



残りは指輪3個とLUKをMPからもどせばとりあえず投げの育成はおわりかなーと。



元からBOSSしかしてないので・・・今と結局かわりませんがw


久しぶりにまともな更新ができたきがします。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます^^


クリックおねがいします。

追記でコメント返信。

【Read More】
