 


全一鯖PB 



全一クラスのプレイヤーの集いである


End 

kuria.jpg

国内鯖で初めて本体到達したのが2009年6/14それから1年4ヵ月たっての初の李サーバーでの討伐となしました。

潜在前に倒すのは無理だったけど潜在前にもう1回やっていても倒せたはず!と信じたい。

daiza.jpg

1年4カ月の間にたくさんのPTにお誘いをいただいたり自分で主催してみたりしましたが最後はあっさり20分以上時間あまらせての討伐でした。

ドロップ装備は5個中5個未確認+石が5個というなかなかおいしい感じのドロップでした。

PT員の皆さんのご好意で私は勲章をいただきました。

sureya.jpg

azasu.jpg

色が可愛い勲章でした!最短で日曜日にはとられてしまいますがずっと欲しかったので満足ですw

1年4カ月の間に一緒にいったピンクビーンのメンバーの皆さんと今回のPTの皆さんと主催のfairyにはとても感謝しております。

これからもよろしくお願いします。

倒せる感じか 

あと少し

残り15~20%ほどまで削りました。2名途中落ち。

反射などの慣れ、ミニビーンの処理の方法を変える等すれば十分に手が届く範囲です。

開始前に俺のせいで少しごたついたの以外は基本的に問題はなかった気がします。

次回、次々回には李初討伐ができると思ふ。

目標は次回までにステータス14kLv170程度っていうところにしておくか。

感想と今後 

ede.jpg

おはようございます、昨日はお疲れ様でしたー。

開始から集合が遅れたりといろいろごたつきましたが無事にできてよかったです。

私の第一の感想はとにかく重かったというところでしょうか・・・。前回いったときはホンテより軽い印象をうけたのですが、機能性ペットの状態異常不可のエフェクトが重かったようです。

他の人にも聞いてみたところ前回に比べて重かったという人が大半でした。機能性ペットは火力と直結するのでなしという訳にはいきませんし・・・PCを強化する必要があると思いました。

今のスペックだと叩くのはともかくメルをまいたりするのや指示をだすのはかなり苦労する感じなので・・・。

戦闘中の感想は1~3段階は言うことなしですかね。ひるるん、ななみぃ、ゆぴも全体魔法で雑魚処理をうまくやってくれましたし、鳥の反射もなくスムーズにいけました。ただ、私を含め移動中に接触死をしている人がおおかったかなー。

ソロモン

赤枠のところは接触判定がありませんがジャンプすると接触するので次回からは注意。(全ての石造に共通する)

4段階はレックスは無事におわりましたが・・・。ムニンで集団誘惑をもらってしまいましたねー・・・正直いってこれはないものと考えていたのでかかった場合どうすればいいのかを説明していませんでした。

そのせいで立て直すのが遅れてしまい本当に申し訳ない・・・;;次回からもしかかったら右でいきのこったらそのままムニンを削る。死亡or左まで誘惑でいった場合は誘惑が落ち着くまで左で待機。落ち着いたらそのまま左を落とす。

無駄にたくさん死なせてしまいもうしわけない(´;ω;`)でも、フィギンのあたりで樽をしてもらえれば、オークが切れるまでの時間なら渡れそうなのが分かったのはよかったです。昨日の集団誘惑での大量墓は私の準備不足でしたごめんなさい。

ここでMAPBANされたひるるん本当にごめんなさい・・・最後までつれていけず・・・。

5段階は1回フィギンの反射がきたものの集団誘惑もなくスムーズに終わりました良かったです。

アリエルはゆかさんの樽とみんなの火力上昇のおかげでジェネや物理無効が来る前にサクッと落とせましたねこれはおおきい。

必至すぎてSSはとれていませんが残り10分半残しての本体でした。前回いったときは集団誘惑かからずで7分8分ぐらいだったようなきがするので火力上がってることは実感できました。

誘惑がなければ本体も30%ぐらい削れたような気もします(実際はもう少し削ると反射もしてくるのでわかりませんが。)


本体戦については、初めての人も多かったですが昨日行って分かるようにはっきりいって耐えれない人は車輪ゲーです。エナジードリンクがあればかなりハードルは下がるもののそれでも投げで最低7500~8000程は必要になってきます。弓だと11000ぐらいないと無理なのかな・・・ちょっとそこはわからないのですが・・・。

本体戦の感想としては昨日はロナウドさんに寄せてもらいましたがやはり拳にフィストでKBをとりつつよせてもらうのが一番安全のようです。

フィストのKBもあるので攻撃される回数も減りますしきちんと押し込めるので車輪復活→豆接触というのも減らせると思われます。

豆の攻撃も私はFJでよけれるだろう・・・とおもっていたのですが・・・忘れてました、操作反転。

あれのおかげで豆になんどか突っ込まされました^^;なれるまでちょっときついかな・・・。

私の感想としてはこれぐらいです。皆さん赤かったと思いますがご協力ありがとうございました。

4月からは私自信、大学生活が始まるのでしばらくは私での主催は厳しいと思われます(PCのスペックもだけど)

大学生活がおちついたら5月末ぐらいにできればいいなとは思っていますがどうなるかはわかりません。

他でやるっていうことがあればよろこんでいかせてもらいますが!

各自、車輪代や翡翠代や材料費で負担かかったとおもいますが本当にありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

ホンテ等はもうサクッと倒せてしまうので久しぶりに手強いボスと出来てとても楽しめました。

そのうち討伐もしましょう!

文章ばかりになってしまいましたが、最後まで呼んでくれた方々ありがとうございます。

お疲れ様でした。 

momomame.jpg

駄目な仕切りで申し訳ない・・・。

無駄に誘惑で死なせてしまい・・・。

とても赤かったと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました!

久しぶりにチャット以外で楽しめました。

書きたいことはたくさんあるのですが、もう時間が時間なので明日のお昼か夜にでも書きますね。

サポートしてくれたフェアリ、ドアだししてくれたさんちゃ、デンさん、各PTのリーダーさん協力ありがとうございました。

何より参加してくれた30人の方々本当にありがとうございました。いたらない主催ですがまた主催する機会があればよろしくおねがいします。

途中アクシデントがありましたが、本体を見たことない人が多いPTで本体がみれたので完璧とはいえませんがそれなりにいい結果になったと思います。

それでは本日はお疲れ様でした。

