 


ちゃおすジャクム 

無題aaa

OP3 str+3良品神カブツ 現在str12%のブツつかってるけど追々こっちにしてもいい感はある。物資や金が圧倒的にたりないのでおそらく当分無理だが。


sss_20110422023934.jpg


カオスジャクムの兜は昔の兜みたいにエフェクトがでて非常に良いッ!階段の図

niko-.jpg

ジャクム椅子の威圧感はぱない。腕もうごく気持ち悪いおまけ付きである。

しかし可愛いキャラが2人座ることによって中和されるからこまる。waterかわゆすなぁ

sks.jpg

薬勢




 

^^v

重い重い言われてたホーンテイルも余裕でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

( ・ω・)落ちる人は試行錯誤が足りないんだと思います(・ω・ )

ショウ君の顔文字を使うためだけの更新でした

>>ゴゥさん
するどいな!ちょうど2回しんだわw

ご無沙汰 

auhu2.jpg

1ptで突撃。

アウフ

クリア、残す未討伐ボスがピンクビーんのみとなりました。

気が向けば、軽くアウフ詳細レポあるかも。

昭和のアイドル 

結構前ですが・・・久しぶりに早く家についたので姐御を久しぶりにまわってみると湧いてくれたので久々の姐御

anego soro

影が12.8kでてるからseなし25.6k 最高は26.2だったかな。


ちなみにMH30 タコ焼き 水晶の手裏剣でです。混沌装備はA4エリマキ以外無。


end.jpg

A2のゴールデンマントとダメージがどれぐらいか試しながらソロ完了

A2の差でダメージが約400程変わった感じ。やっぱり投げのA1はでかいなぁ。

183NL 素dex60 祝福15 首輪3連 MH30 ジャンボタコ焼き 水晶の手裏剣 姐御ソロ11分08秒でした。

アラン実装と同時に混沌ドロップ解禁な可能性もありそうなので、ドロップするようになったらリリンの指輪もでることだしあまるシュピ指輪に混沌はってみようかね。


追記にてコメント返信

【Read More】

神経衰弱@武者 

武者

昨日INしたらフェアリに誘われサブで武者を吸いに。

Killをとれなんてひどすぎる・・・

武者2

しばらく叩いてるのにうちにホイホイが設置されていたので入ってみた。

武者3

2PCで武者叩きながらやってる人にまけるわけないお!!!!

武者4


・・・・


武者5


killは勝ち取ったけどな!!!!

現在Lv97



ランキング参加中↑クリックよろ~

追記でコメント返信

【Read More】
